桜色のマイルストーン

取り留めのないことを書くために作った感じです。たぶん趣味の事ばかりになりますが。

楽園への誘い

今回は少し短文。

 

最近私生活が割と充足してる感はあるのに、未だにふと首を吊りたくなります。たまに人生がどうでもよくなる瞬間があるんです。なんでだ?

 

夏頃よりも精神衛生状態に関してはよくなったと思いますが、また最近少し落ち込んでいるような気がします。仕事もだるいし。充実してるんですよ?してると思ってます。

 

もちろん、ホントに首を吊ることはないと思います。結局ただの現実逃避なんだと思います。今のつまらない仕事を辞めてもっと楽しい仕事をしたいとか、そういう感じなんでしょうけど。ただ解決策が出てこないから『あー首吊りてぇ』ってなるんでしょう。思考を放棄したバカのやること。

 

心療内科に通って不眠の治療に専念してきましたが、薬がないとホントに寝られない体になったし、さらに体調も万全な訳では無いし、これ今後どうしたらいいんだろうと強く思っています。ストレスを溜めるな、とは先生に言われますが、そんなこと出来たら苦労してません。もっとこう、スパーンと解決する方法が欲しいものです。