桜色のマイルストーン

取り留めのないことを書くために作った感じです。たぶん趣味の事ばかりになりますが。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

0【ZERO】

ひどい風邪をひいたり吐瀉物ぶちまけマシーンになってたこの11月がもうすぐ終わり、ついに2016年も最後の月になりますね。今年の振り返りをしてみようかなぁとか思ったのですが、あおなび(所属しているラブライブ!コピバン)のライブ1回しかしてないし、音ゲ…

愛――それは、時に美しく、時に人を狂わせる。

めちゃくちゃ眠たいのに寝れない時ってありませんか?僕は夜はいつもそうですが(( もはや生活リズムがどうのこうので説明出来る範囲を通り越して寝れない……のでまぁ然るべき所で然るべき薬をいただいて寝ているのですが……。 さて。いきなりですけど変な話を…

風邪、そして風

月曜から発症している風邪ですが、未だに治る気配が見えません。熱も37℃後半。咳は止まらず、おまけに鼻水とくしゃみが酷くなってきました。鼻水とくしゃみ……花粉症かな。この時期に花粉って飛んでいるんでしょうか。バンドメンバーの勧めで、風邪をひいた時…

初めましてのご挨拶

おはこんばんちは。みとせといいます。しがない社会人やってます。絶賛風邪ひきさんになって今日は休みです…。 このブログは、日々自分が考えてることや感じたことを忘れないように書き留めるために作られたものです。 ……と言うのは建前で、恐らく趣味の話が…