桜色のマイルストーン

取り留めのないことを書くために作った感じです。たぶん趣味の事ばかりになりますが。

あけましておめでとうございました。

ゲーセンでドラマニをしてたら気がついたら2017年になってました。今年もよろしくお願いします。

 

昨年もいろいろあった年でした。μ'sのFINALLIVEとか、初のラブライブオンリーライブに出たりとか、沼津への聖地巡礼とか、両皆伝になれたりとか、半年禁煙したりとか、精神病んだりとか。軟骨にピアスを……はこれ確かギリギリ2015年の話か。じゃあなしで。

 

なんか趣味のことばかりですね。私生活で大きく変わったといえば……車を買ったことですかね。納車はまだですが。まぁあとは12月に……いや、これはやめとこうか。なんか師走の忙しい時期にホントに色々詰め込まれてるな。

 

いいことばかりではなかった2016年もついに終わり、本格的にオレも20代後半に足を突っ込むことになる2017年が始まります。

 

2017年の目標を立てましょう。

 

うむ。うーむ……。とりあえず生き延びることは必要ですよね……_(:3 」∠)_

 

あと、ライブをしたいですね。年間6回くらいはやりたいかも。2016年は年始にドドドっとライブをしましたが、5月以降1度もしてないですからね。由々しき事態です。流石に頻度少なすぎてドラム叩けなくなっちゃいます。

 

あとはドラム関係で、叩いてみた動画とか上げてみたい気もします。自身の上達の為でもあり、可能であれば自己承認欲求を満たせればなぁと思いますが……まぁ、そう甘いものではない事も分かっているのですが。なんせ自分のプレイングを細かく見ることも出来るし、上げる上げないは置いておいて、動画の一つや二つくらい作ってみたい感はあります。

 

ついでにドラムの更なる上達。自分の頭や体ではこれ以上上達するのか怪しいところではありますが、腐ってもドラマニ虹ネだったのでそこらの人よりポテンシャルはあるはず!ということでドラマニ力をさらにドラム力に変換出来ればなって思います。

ついでにレギュラーグリップを修得したい。あれ使えるとかっこよくないですか?あと、ラブライブでも『Hello, 星を数えて』みたいにジャズ入ってる感じの曲とかあるんでそういうのでレギュラー使えると一目置かれるんではないかなって。たぶん普通のマッチドグリップの上達にも繋がると思うので、今年はレギュラーの練習もしてみましょう。まぁ使える曲限られると思いますが。ドラマニのjokerとかカクテルとかレギュラーでやってたらかっこいいでしょ?

 

あとはそうだな………貯金がほぼないので、貯金をするようにしたいですね。月1万とかでもいいから貯めれるようにしたい。車買っといて何言うねんって感じですが((

 

とりあえず目標としてはこの3つですかね。生き延びるのは前提としてね。

 

今年も趣味面、人間面、友好関係面で少しでもよくなるように生きていければなぁと思います。仕事?そんなの知らん。

 

初夢を期待してそろそろオフトゥンに入ろうかなぁと思います。皆様もいい初夢を見られますように。